SSブログ

また。。。

2747578去年の夏に主人が心の病にかかり

真っ暗なトンネルの中を何度もくじけそうになりながら今日まで進んできました。

まだ薬を服用しながらではありますが

リハビリ出勤ができる様にまで快復しました。

まだまだ、さきは長いですが、私にもこうしてまたブログを開く心の余裕も出てきました。

また。。。ぼちぼち書きたいなと思います。

よろしくお付き合いください。 百合


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

sasasa

こんばんは。
ブログ、お休みされていた間、
色々と大変なことがあったのですね。
心の病って、なかなか大変ですが、
リハビリ出勤できるまでよくなって、よかったですね。
ご主人も、百合さんご自身も、無理なさらずに、
マイペースでいきましょう(^_^)
by sasasa (2009-04-20 23:00) 

百合

sasasaさん

ご無沙汰しております。
早速のご訪問ありがとうございます。
まだ私を覚えていて下さったこと嬉しく思います。^^
by 百合 (2009-04-20 23:11) 

ユキ

ひゃ~久しぶりっ
大変だったんだねぇ
百合さんも体に気をつけてっ
by ユキ (2009-04-21 00:51) 

HAL

たいへんだったですねー

ゆっくりとでも、回復に向けて頑張ってくださいね!

by HAL (2009-04-21 01:18) 

旅爺さん

大変でしたね、でも回復の兆しが見えたならもう安心でしょう。
明るさを心がけて頑張ってくださいね。
by 旅爺さん (2009-04-21 06:42) 

百合

ユキちゃん

こんばんは。お久しぶりです。
ユキちゃんもママになったんだね。
遅くなっちゃったけど。。。おめでと!
可愛いボクちゃんだね~。
by 百合 (2009-04-25 21:03) 

百合

HALさん

おひさしぶりです。
せかしてはげましてが禁止な病。
どうしらよいのかわからず私のほうがたおれそうになった時期もありましたが
いまはどうにか落ち着いています。
by 百合 (2009-04-25 21:06) 

百合

旅爺さん様

ご無沙汰しております。
完治には病院に通院した月数の倍かかると考えて
気長に構えることにしました。(本人には言っていませんが(^^;))
健康の大切さありがたさを痛感しています。

by 百合 (2009-04-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひとりさま新緑を満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。