SSブログ

おひとりさま

今週の日曜日。

彼と去年からの約束だった北小金の本土時で紅葉デートを楽しみました。

でも、私が写したかった紅の絨毯は日曜日はまだ・・・

今日、おひとりさまで紅の絨毯撮影に出かけました。

ガンバって早起きをして、家事を済ませてからね(^_-)-☆

今回は前回でお勉強したことを生かして

そこそこ納得できるものが写せました。

本土寺081129 014.jpg

コデジにこの技術ですので、楽しめたことだけでも◎

本土寺081129 010.jpg

緑のコケの上に真っ赤な紅葉。。。きれいでした。

本土寺081129 013.jpg

早い時間から陽が強かったので思いのほか光を意識したものが写せましたよ。

本土寺081129 016.jpg

本土寺081129 024.jpg

ちょっと曲がっちゃったけど・・・^^;

窓の向こうのもみじもきれいでしょう?

本土寺081129 029.jpg

この窓は渡り廊下の窓なんです。

来年もぜひここで撮りたいな。


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

こうちゃん

来年もきっと、撮れますよ。^^*
by こうちゃん (2008-11-29 22:03) 

(。・_・。)2k

見事な紅ですね(^^)
良い所だな~
by (。・_・。)2k (2008-11-29 22:52) 

HAL

窓越しの紅葉いいじゃないですか〜

ひとりじゃ勿体ないですよー
カメラ持つのもいいけど、手をつなぐ方がいいよ(笑)
by HAL (2008-11-30 00:34) 

sasasa

すごくきれいに色づいてますね!
by sasasa (2008-11-30 00:41) 

旅爺さん

素晴らしい紅葉を愛でながらのデート・・・羨ましいな~!”
実に綺麗です、凄くきれいです、百合さんが・・・・
by 旅爺さん (2008-11-30 06:07) 

水郷楽人

綺麗ですね。。紅葉デートですか。。これまた素晴らしい!!(^^)
by 水郷楽人 (2008-12-01 16:08) 

Keiko

窓のむこうの紅葉、とっても美しいですね!
苔と紅葉の一枚も好きです。
by Keiko (2008-12-02 14:24) 

旅爺さん

今年は楽しい記事をありがとうございました。
来年は更に良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2008-12-31 05:54) 

水郷楽人

今年はお世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。良いお年をお迎えください。。(^^)

by 水郷楽人 (2008-12-31 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

紅葉デート1また。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。