SSブログ

紅葉デート1

 

本土寺20081123 020.jpg

ご無沙汰しております。

少しだけ気持ちに余裕が出来たので・・・

去年から行きたかった紅葉撮影に行ってきました。

本土寺20081123 069.jpg

場所は彼お勧めのとあるお寺。

3連休、沢山のカメラマンが所狭しといました。

本土寺20081123 051.jpg

 

午前中は陽が弱くて・・・

思うような色合いが見つかりませんでした。

本土寺20081123 024.jpg

 

 

楽しいお昼が終った頃には待望の陽がさしてきました。

本土寺20081123 028.jpg

紅葉はもう一息・・・ 今週末辺りが見ごろかな?

まだ緑のほうが多かったです。

今週末には紅の絨毯を撮りたいです。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

(。・_・。)2k

お久しぶりです。
なんか写真上手くなりましたね~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-11-24 00:35) 

こうちゃん

ご無沙汰しました。
色々、あるのが人生。
百合さんには、笑顔が似合います。^^*
by こうちゃん (2008-11-24 01:05) 

sasasa

お身体や、心は大丈夫ですか?
マイペースでいきましょう。
紅葉きれいですね(^_^)
by sasasa (2008-11-24 01:12) 

HAL

光の入り方で色がどんどん変わりますよね〜
それが楽しいんですよね!!^^
by HAL (2008-11-24 02:21) 

旅爺さん

何かとお忙しいご様子ですね。
実に素晴らしい紅葉で心も癒されたでしょうね。
by 旅爺さん (2008-11-24 07:00) 

水郷楽人

お久しぶりです。(^^)。。お元気のようで何よりです。。
やはりこの時期は紅葉狩りで心が和みますね。。
by 水郷楽人 (2008-11-24 20:39) 

百合

2Kさん
こんばんは、おひさしぶりです。
写真?まるで進歩なしですよ~(笑)
気のせい♪

こうちゃんさん

こちらこそご無沙汰しました。
最近ようやく笑顔をとりもどしつつあります。

sasasasさん

ご心配おかけしましてすみません。
あせらず、ぼちぼちと^^

HALさん

そうそう!その通り!^^

旅爺さん様

なにやらいつも忙しくなってしまいます^^;
今回の紅葉は去年から行きたかったところ
撮影したかったところでしたので格別でした。

水郷楽人さん

いいですよね~紅葉狩り また行きたいです^^


皆様 Niceありがとうございました。 百合
by 百合 (2008-11-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰していますおひとりさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。