SSブログ

ご無沙汰しています

五月に記事を書いてから四ヶ月もご無沙汰してしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この四ヶ月いろいろなことが沢山おきました。

公私共に嵐のようでした。

まだ。。。嵐は完全に収まってはいませんが

こうして皆さんにお話しする時間が少しですが持てるようになりました。

また、みなさんのところへお邪魔させていただきたいと思っています。 百合 

 IMG_4507.JPG

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

sasasa

お帰りなさい(^_^)
これからも、マイペースでいきましょう!
無理しないで、時には息抜きすることも忘れないでくださいね!
by sasasa (2008-09-21 00:49) 

HAL

嵐はおさまるのを待つよりも、乗り越えなきゃね!

がんば(^o^)/
by HAL (2008-09-21 01:03) 

水郷楽人

お久しぶりです。。嵐のシーズンは終わりましたか。。
by 水郷楽人 (2008-10-30 16:39) 

旅爺さん

おはようございま~す。ご無沙汰です。
時が解決してくれます・・・私はいつもそう思って乗り越えてきました。
by 旅爺さん (2008-11-16 08:34) 

HAL

そろそろ復活かな?^^

by HAL (2008-11-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月の妖精紅葉デート1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。