SSブログ

新緑を満喫

主人の希望もあり 今年のGWは家族で山へハイキングに行きました。

やはりすごい人出でしたがそんな中でも新緑を満喫した楽しいときを過ごせました。2795792

山頂まではこんな階段もありました。煩悩と同じ108段でした。

2795822

途中にはこの方達が出迎えて?くれました。

2795810

2795811

「天狗ってママが怒ったときに似てる」と娘にいわれました。

確かに。。。似てなくもない(^^;)

2795825

途中美味しいお団子もいただきました。2795807

2795808

2795826

27958062795795

日ごろの運動不足を痛感した事はいうまでもありません(^^;)

帰り道から筋肉痛が始まりました。(笑)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

HAL

ママは天狗なんだねぇ〜ww

お団子おいしそう!
by HAL (2009-05-06 00:45) 

旅爺さん

流石にGWでイモ洗い位の混雑ですね、でも人は多い方が楽しいかもね。
百合さんの顔分かった、やっぱ山へシバ刈りだ!” 笑

by 旅爺さん (2009-05-06 06:56) 

百合

HALさん

そうなんですよ~(笑) ママは術が使えるんです(^^ゞ
お団子はねゴマ味噌味のたれ味です。まさに美味!
Niceありがとうございます。

旅爺さん様

えっ!!やはりバレちゃいましたか(笑)
そうです怒るとこんな顔でいつも山へシバ刈り(仕事)にいっています。^^
niceありがとうございます。

sasasaさん
Niceありがとうございます。

by 百合 (2009-05-06 12:28) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/8f9v0k0/
by あっぱっぱ (2009-11-20 18:27) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/gh6d4kr/
by チキンヘッド (2009-11-29 19:06) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/p2043uw/
by 谷口さん (2009-11-30 11:54) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/xaa6phu/
by パンパース (2009-12-13 01:24) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/yw5eext/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 19:56) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/7khowud/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。