SSブログ

もうすぐは~るですねぇ♪

春一番が吹きましたね。

午後から雲行きが怪しくなり

急いで洗濯物とお布団を取り込みました。

数分後・・・

暗雲立ち込め いや~な感じ。

見る見る間に強風に土煙が舞いました。

とても恐ろしくてベランダにも出られない風。

窓越しからの撮影です。

やしの木も折れちゃいそうです。

電車も止まったとか?

我が家のリビングは昼間なのに。。。真っ暗?

その後、おひさまも顔をみせてくれて明るくなりましたが

今も、風はうなって吹き荒れています。

海が近くなので海のうねりの音が聞こえます。

でももうすぐ春。

今年は、お仕事でもちょっとして改革があります。

ホンチャンの施行は来年春なのですが、今年はその準備段階。

いろいろ新しいことが始まります。

いいことあるといいな♪ 楽しみです。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

お散歩爺

今日の四時の記事ですね。
当地も同じで今でもビュンビュン凄い風とホコリです。一時期雨も・・・
遊びに来て居た娘 「洗濯物がやられたわ~!」 で帰っていきました。
今頃パンツ飛んで行っちゃったかしら~・・・で大笑いしました。
by お散歩爺 (2008-02-23 17:23) 

Keiko

空が砂色になった時は、少々キョーフでした^^i
道路では原付バイク人が、強風に行く手を阻まれていましたよ。
本日もまだまだ気をつけなくてはですね!
by Keiko (2008-02-24 10:38) 

nicolas

すごい景色!
ホント台風並みでしたよねー
by nicolas (2008-02-25 13:00) 

まゆりん

ただいま♪おひさしぶりです。

あの日はすごかったですね〜お風呂場が窓から吹き込んだ砂(?)やらでどろだらけでした。。。

まゆりんも今年は沢山新しいことがはじまります♪すっごくたのしみ★☆
by まゆりん (2008-02-27 23:24) 

kone

もうすぐ暖かくなってくるんですね〜♪
by kone (2008-02-28 17:39) 

水郷楽人

この日は凄かったですね。。
3月になってちょっと春めいて来ました。。
by 水郷楽人 (2008-03-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。