SSブログ

だって~(おいしゅうございました)

お花屋さんの店先はもう春の花が一杯です。

いきなりピンボケの写真ですみません。

ちょっと急いで写したものですから・・・(^^;)

綺麗なお花を堪能したら。。。?

なんだかおなかがすいてきた(?。?)

帰る早々、買い置きのシーフードミックスで作りました

「ペスカトーレ」

そう来ると次はこれでしょ?

そして。。。

決してはずせないのが。。。

大忙しで、気疲れのおおかった一週間でした。

ご褒美をいただき、至福のときを過ごせて


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

HAL

ご褒美いいね!!

私のご褒美は、もうひと頑張りしてからまとめて♪
by HAL (2008-02-16 23:22) 

sasasa

一生懸命頑張った、
ご褒美ですね(^_^)
体調大丈夫ですか?
まだ寒い日も続いてますから、
風邪とかには、気をつけてくださいね・・・と、
風邪ひいている自分が言っても説得力ないですが(^_^;)
by sasasa (2008-02-16 23:53) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
お花を見るとお腹がすく・・・・健康体です。
流石に美味しいものをチョイチョイと作りますね。素晴らしいです。
by お散歩爺 (2008-02-17 07:30) 

kone

ご褒美ばんざい♥
by kone (2008-02-18 00:59) 

ご褒美~♪。。ご褒美~♪。。美味しそうです。。(^_^)v
by (2008-02-18 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佳いお顔もうすぐは~るですねぇ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。