SSブログ

力の限り。。。襷に懸けた想い

今日も富士山が綺麗でした。

今年も横浜の実家で箱根駅伝の復路を沿道から声援を送ることが出来ました。

沿道で見ているほうには暖かく、穏やかなお天気でよかったのですが

選手には辛い暑さをもたらしてしまいましたね

予想外の脱水症状・・・

そして3校の棄権というアクシデント・・・

チームの想いを懸けた襷をかけ

懸命に走る姿を見て 胸が熱くなりました。


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

kone

koneも沿道で応援した〜い♪
by kone (2008-01-04 03:36) 

チャッピィー

☆おはよう御座います。
昨日は、ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
マラソン応援お疲れ様でした・・
脱水状態が起きる様な陽気でしたか・・選手は大変
でしたね・・・
お互いに体調管理万全にして素敵な年にしましょうね。
by チャッピィー (2008-01-04 07:13) 

Keiko

雪化粧の富士山、美しい!
信念をもって懸命に走る姿、心が揺さぶられますね。
今年もよろしくお願いします。
by Keiko (2008-01-04 11:59) 

bfield

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
今年も熱い戦いが繰りひろげられたわけですね。
by bfield (2008-01-04 20:21) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
早く春が来て欲しいですね・・
by チャッピィー (2008-01-05 23:02) 

YaCoHa

あけましてオメデトウございます。
by YaCoHa (2008-01-06 00:32) 

nicolas

あけおめですー
ホント富士山綺麗ですね。
by nicolas (2008-01-10 11:39) 

ハラハラドキドキ状態でTV観戦していましたよ。。今年もよろしくです。。
by (2008-01-11 21:01) 

お散歩爺

今年はいろんなドラマがありましたね。
テレビで見ていても自然に応援の声が出てしまいます。
by お散歩爺 (2008-01-13 06:22) 

sasasa

箱根駅伝、毎年いろんなドラマがありますよね。
3校棄権は、残念なことでしたが、
本当に、感動しますよね。
夏になると、各大学が合宿で北海道へくるのですが、
そでも、ここへ繋がっているんですもんね。
by sasasa (2008-01-13 21:00) 

assan-8

ウチも 近くで声援してきました。
毎年 テレビで観戦し、泣くアタシです。
by assan-8 (2008-01-16 20:01) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日へ向かって。。。身体は正直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。