SSブログ

明日へ向かって。。。

このブログを書き始めて一番アップが少なかった12月。

あっという間に今年最後の記事になってしまいました。

今年は健康に恵まれない一年でした。

来年は健康に、笑顔で過ごせる一年にしたいとおもいます。

凹んで書いた記事にならないような記事にも、皆さんからの暖かいコメントをいただき

とても勇気付けられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。 

こんな百合ですが、来年もよろしくお願いいたします。

今年もガメちゃんたちが綺麗に咲きました。

今が満開です。

最後にアップする2枚の写真は、彼と初めて撮影デートしたときに写したものです。

明日へ向かって。。。

向上心を忘れずに。。。

ゆっくりでもいい。。。 着実に。。。歩んで行きたいと思います。

みなさんどうぞ、よいお年をお迎えください。

 2007年12月31日 百合


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

Keiko

ガメちゃんたち、美しい!
大切に育てられているのですね。
よいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします。
by Keiko (2007-12-31 18:58) 

チャッピィー

こんばんは。
今年は、有り難う御座いました。
08年が良い年に成る様祈念します。
by チャッピィー (2007-12-31 23:44) 

kone

まもなく2008年ですっ!!!
どうぞよろしくお願い致しますっ!!!
by kone (2007-12-31 23:48) 

sasasa

2008年は素晴らしい年にしましょう(^_^)
今年もよろしくお願いします!
by sasasa (2008-01-01 00:44) 

チャッピィー

おはよう御座います。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
素敵な年明けに成りましたか>?
剣道習っているのですか??
お花綺麗ですね・・・
by チャッピィー (2008-01-01 06:17) 

お散歩爺

明けましておめでとう御座いま~す。
今年も更に楽しい年となるよう祈っております。
本年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2008-01-01 11:29) 

nicolas

百合さん あけおめですー
いい年になるようにお祈り申し上げていますよぉ。
by nicolas (2008-01-01 14:38) 

ユキ

あけましておめでとうございます
旧年中はたくさん訪問していただき
ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いしますね(^▽^)♪
by ユキ (2008-01-03 00:33) 

今年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。(^^)
by (2008-01-03 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。