SSブログ

仲良く並んで(*^_^*)

こんな風に並んで。。。久々のお惚気記事です(笑)

28日が今年の仕事納めでした。

最後はコレでもか!というくらいの忙しさでしたが、

全ての仕事が終ったとき 「やり終えた」 充実感をとても感じました。

いろいろなことがあって泣いたり笑ったり。。。上司である彼に珍しく意見してみたり。

でもあの日以来、どんなに忙しくても仕事はスムースに進んでいます。

やはり、コレも コミュニケーションのなせる業?

今年は、本当に数えるくらいしか彼とデートできませんでした。

お互いに、公私共に 忙しい1年でした。

仕事も終わり、帰りのエレベーターが偶然にも二人きりになってしまいました。

ダメもとで思い切って彼に聞いてみました。

「今日は、まっすぐ帰られるの?」

「ん?何で?」

「最後にお茶くらい一緒に出来たら嬉しいな。。。とおもって。。。」

「そんなに少しの時間でいいの?」

「また。。そんな意地悪言って。。。」

「今年一年貴方は私にとても意地悪でした。って言いたい?(笑)」

「いいえ!私は貴方にとても優しくしていただいた一年でした(笑)」

「お~!そうきたか!今日はなかなか言うじゃないか(笑)」

「ね。時間あるの? 用事があるなら無理はしないで。。。」

「時間はつくるものでしょ(^_-)-☆ 特に二人の時間はね」

その後話を聞くとお昼も食べれなかったくらい彼も忙しい一日でした。

「あ~!腹減った!」

レストランに行く途中にマニキュアを山盛りにしたワゴンを見つけました。

彼がす~っと寄ってゆきます。

ん?何でそれに興味があるの????

確かに色分けされて綺麗ですけれど。。。。 被写体にするの?

「ねえ?百合。あれ なぁ~に?」

「エッ!あれはマニキュアよ。」

「なんだ~!綺麗だからなんの食べ物かとおもったよ~ 。コレじゃ腹は一杯にならないね(笑)」

「そんなにおなかすいてるの? 相当重症だわ!」

二人でいつも行くお店に入り、美味しいお夕飯を並んでいただきました。

楽しい会話、美味しいご飯。。。。今年最後にこんなに素敵な時間が持てるとは思っていませんでした

「今年は、仕事で 百合に辛い思い大変な思いばかりをさせてしまったね。。。ごめんね。

それにあまりデートも出来なかったし。。。放っておきっぱなしだった。。。」

「いいえ、仕方がないわ。。。あんな状況ですもの。 あなたは出来る限りのことはしてくれたのだから。 

それより理解したといいながらも仕事のことなのにであんな取り乱してしまって。。。

今思い出しても、でも恥ずかしいわ。 」

「あれは、それこそ仕方がないと今でも思うよ。君があそこまでなるということはその前に

僕がきちんとしてあげなくちゃいけなかったんだ」

「来年は何か進展があるかもしれないじゃない。 もうすこし頑張ってみるわ。

確かにデートの回数は少なくて残念だっただけれど

こうして最後に貴方と一緒にいられることが出来たことはとても嬉しいことよ。

それに、二人の念願のTDLデートも実現したし(^_-)-☆」

こんなに沢山彼と話したのは久しぶりでした。

彼の転勤の日は日々近づいてきています。

その日まで。。。その日も彼の好きな「笑顔」でいたいと思います。

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
明日は更新のみになると思いますので
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-31 00:15) 

HAL

思い出に残る時間が持ててよかったですね!
そういうのって、なにより支えになるよねー

良いお年を!!
by HAL (2007-12-31 11:48) 

来年も前進あるのみですね。。(^^)。。
良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくです。。
by (2007-12-31 15:17) 

sasasa

今年最後に楽しい時間をもててよかったですね(^_^)

今年も一年本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますね♪
では、よいお年を・・・
by sasasa (2007-12-31 15:33) 

百合

2Kさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
来年は久しぶりに一緒に飲みます?
Niceありがとうございます

HALさん
ええ、本当に私の全ての支えになる貴重な時間を持つことが出来たことは
何よりの幸せです。
HALさんもよいお年をお迎えください。

水郷楽人さん
来年は仕事も恋も向上心を忘れずに行きたいと思っています。
欲張りかな?(笑)
Niceありがとうございます

sasasaさん
二人してデレデレした顔をしながらのお夕飯。。。(^^;)
傍から見たら変な中年カップルだったでしょうね~(笑)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Niceありがとうございます
by 百合 (2007-12-31 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。