SSブログ

柔らかなひととき

貴方とこうして寄り添うのもいつ以来?

 しばらくぶりね。。。

貴方から優しく肩を抱き寄せてくれるなんて。。。

しばらくぶりね。。。

私の名前をであった頃のように優しく耳元で囁いてくれるなんて。。。

しばらくぶりね。。。

変わっていない 貴方の優しいキス。。。

いつの間にか、私は貴方を静かに見ることが出来るようになりました。

少しは成長した証かしら?

まるでね。。

ワインが熟成するように

少しづつ。。。

色も 味も  私の心も 落着いてきているように感じます。

貴方と ともに過ごせるこんな短いひと時でも

貴方となら そのひと時は 私の心を柔らかくしてくれる。

心地よい 柔らかなひと時を もてた幸せ。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

bfield

どこか寂しげで、そして暖かい。
そんなブログですね。
by bfield (2007-12-24 19:45) 

百合

にこちゃん kanaさん Niceありがとうございます。

bfieldさん
こんばんは、お久しぶりです。
素敵なコメントとNiceありがとうございます。
お月様が綺麗な今夜は素敵なクリスマスイヴをすごされていることと思います。
by 百合 (2007-12-24 23:08) 

kone

めりーくりすますですぅ〜!
by kone (2007-12-26 01:22) 

HAL

素敵なメリクリ過ごせたかな??
by HAL (2007-12-30 01:58) 

お散歩爺

貴方となら貴方とならって・・・爺は何にも出来ませんでしたよ・・ん? 違う? 爆
今年は楽しい記事を有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2007-12-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やすらぎのとき仲良く並んで(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。