SSブログ

身体は正直

久しぶりの更新となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

年が明けてからまた、なんだかんだと忙しい日々を送っています。

そのため先月は更新がたった一回??

本当にご無沙汰しきっていますね。

さて、最近巷を恐怖に包んでいる「餃子事件」

実は百合のお勤めしている会社は食品会社。

もちろん、余波を受けまして、えらいことになっています。

期末で月末の1月。

ただでさえ、大変なのに。。。

問い合わせの電話対応だけでもヘロヘロです。

その上通常業務。

目が回るなんてもんじゃ、ありませんでした。

毎日が嵐の中。

今週は全部、残業。(仕方ありませんがね)

きのう帰宅後、お化粧を落とすとすごいクマ(;O;)

まるで誰かにパンチをもらったみたい!! ひどい顔です。

誰にも見せられないわ~!

今日は午後から久しぶりに写真を撮りに行こうかな?と思い身支度を整えた・・・

までは良かったのですが、ソファーに座ったとたんスイマーに襲われまして。

あっというまに夢の中。

午後はバク睡でした(^^;)

でもまだ眠いです。

 


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

sasasa

あらら、百合さんも余波を受けてしまったんですね。
でも、あれは本当に怖いですよね。
いろいろ、対応お疲れ様でした。
疲れている時は、お休みしましょう(^_^)
by sasasa (2008-02-03 00:04) 

お散歩爺

餃子事件で食品会社は大変ですね。
先ずは休養を心がけて目のクマを取りましょう。
by お散歩爺 (2008-02-03 06:55) 

nico

あらあら…
この時期はホント大変ですよねぇ。
うちが食品会社じゃなくて、それだけでも良かった。
ワタシは問合せしませんョ~。
とりあえずはコトの成り行きを見なくちゃネ。
by nico (2008-02-03 08:59) 

YaCoHa

こんにちは。大変な時期のようですね、お疲れ様です・・・。
ゆっくりお休み下さい・・・。
.
by YaCoHa (2008-02-04 01:04) 

響(きょう)

私は野菜ジュースを毎日飲んでいるのですが、
中身は中国産野菜なんですよねぇ・・・。不安。
by 響(きょう) (2008-02-04 14:37) 

nicolas

オツカレサマですー 大変そうですねー
百合さん風邪ひかないよーにね。。。
by nicolas (2008-02-06 13:54) 

HAL

誰かが夜中にパンチしたのかも??(^^;)

とにかく睡眠ですね!!

がんば!!
by HAL (2008-02-07 00:44) 

お散歩爺

懐かしいエジプト記事はまだまだ続きます。
ご主人と一緒に帰りたくなっちゃうでしょうね。
懐かしんでくださいね。
by お散歩爺 (2008-02-07 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。