SSブログ

最後は大掃除(^^;)

せっかくの連休も晴れたのは最後の1日だけ・・・

となると掃除から何から全てが1日に集中します。

こりゃ大変だ!!

体調もいまひとつだし、男手はいつものごとくない[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ない優先順位をつけてひとつずつつぶしていくしかなさそう。

そこで登場はお仕事のときに使う手。

まず、メモに書きまくる。その中から順番をつけて並べていく方法。

どうにか一日がかりで大まかかたずいた。

さ!最後に残ったのは娘の部屋。 彼女はどこまで出来たかな?

コレが一番の難関。

最後の力を振り絞って頑張ってきます(^^ゞ

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

HAL

一日しか無い晴れの日に、、、掃除ですか〜〜?
それ、勿体ないですよ(笑)

でも、どこに行っても混雑してますからね(^^;)
by HAL (2008-05-06 18:52) 

百合

HALさん
もったいないですよね~。(笑)
働く母はつら~い(;O;)

by 百合 (2008-05-06 19:31) 

旅爺さん

当地は逆で昨日一日だけの雨でした。後は暑いほどの晴れでしたよ。
お嬢さんの部屋掃除は自分でやらせては・・・?駄目ですか?
by 旅爺さん (2008-05-06 20:31) 

sasasa

お掃除、ご苦労さまです。
無事、最後まで終わりましたか(^_^)
by sasasa (2008-05-06 23:10) 

響(きょう)

ゴールデンウイークも、あっという間に終わってしまいましたね。(><)
by 響(きょう) (2008-05-07 14:02) 

Keiko

お掃除無事終了ですか?晴れるともう暑いですね^^
by Keiko (2008-05-07 16:42) 

水郷楽人

お疲れ様でした、。、それにしてもGWはあまり天気に恵まれませんでしたね。。
by 水郷楽人 (2008-05-10 20:35) 

kone

kone家のお掃除もどうかよろしく・・・
by kone (2008-05-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆる~りと五月の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。